けいたんのトレンド情報発信ブログ

主にお得情報・トレンド情報・ドラマについて発信していきます♪

今日から俺は!!動画をお得に視聴するならここだ!

深夜帯に差しかかる時間帯でも、異例の視聴率を誇ったアルティメットドラマの『 今日から俺は!!』

 

賀来さん伊藤健太朗さんをはじめとして、大いに日曜日の夜を盛り上げてくれましたよね!

ツイッターなどのSNSでの反響も半端ないほどに!

そんな今日から俺は!!のロス状態のあなたに、お得に視聴できる動画サービスをご紹介します。

 

今日から俺は!!一番のおすすめはHulu(フールー)!

Hulu(フールー)は、国内10万を超える動画配信をおこなっています。

 

安室奈美恵さんが一時期CMを努めたことでも一躍有名になったドラマ配信サービス♪

 

 

今日から俺は!!の公式でもHulu限定動画が好評で、三橋・京子ちゃんのレアシーンが!と大盛り上がり。

 

Huluの動画配信の料金は無料?有料?

 Huluは、月額933円(税込み)で、お好きなドラマを見放題となっています。

 

え?有料なの?うーん。と思われた方もいるでしょうけど、お試し期間として2週間ほど無料で見ることができるんです。

 

(安室さん人気すごいな…!)

その後、続けるかどうかはあなたがHuluを気に入ったか否かで、継続も辞めるも自由にお選びいただけますよ♪

 

 国内ドラマのHuluランキングでは、今日から俺は!!が第1位なんですね!栄光とてっぺんを獲った!と三ちゃんの雄叫びが聞こえてきそうです。

 

 

僕は、佐藤二朗さんが好きなので、これはお笑い要素満点か!?と思って、そっから見たのがきっかけなんです。

 

原作も見たことなくて…けど、やっぱり佐藤二朗さんめっちゃ面白くて、、

 

 

 これでお笑い芸人じゃなくて、生粋とした俳優さんだなんて…笑いのセンスを少しわけてほしいもんです。

 

有終の美を飾った最終回から時間も流れ…まだ冷めやらぬ熱がある方は、Huluでお得に今日から俺は!!を楽しんでみてはいかがでしょうか♪