けいたんのトレンド情報発信ブログ

主にお得情報・トレンド情報・ドラマについて発信していきます♪

中村倫也さんの圧倒的演技力!初めて恋をした日に読む話以外の出演

初めて恋をした日に読む話で、女性ファンを釘付けに

今週のお題「わたしとバレンタインデー」

したり、男性視聴者も惹きつけたりと、目が離せない『中村倫也さん』。

 

初めて恋をした日に読む話では国内のトレンドランキングに入るほど、話題性があること。

 

カメレオン俳優とも呼ばれていますが、魅力はとても感じますよね。

 

最近、中村倫也さんの作品を見始めたという方も多いはずですが、初めて恋をした日に読む話、以外の出演作も、めちゃくちゃ多いんです。

 

中村倫也さん出演のドラマはこんなにあったの!?はじこい以外での出演作

 

かなりの数でしょうw?

そして、2010年からはさらに!

中村倫也さん出演:2010年から

 

いつ休んでるの?wというぐらい出続けていますな…働きすぎて体調が心配にもなってしまいますが…^^:

 

中村倫也さんの過去出演のドラマ動画を1話無料で見る!ユーネクスト!

 

動画サービスの金字塔ともいえる『U-NeXTはおすすめできます。

文字だけじゃなんなので、画像でもあわせてどうぞ。

(Huluで確認できた作品)

中村倫也出演

恋愛から、ダークや悪役まで…ほんとうに演技幅が広い!

もっと早くブレイクしていてもおかしくなかった!と常々思ってました…が、ブレイクしてしまえばもう、それも問題ありませんね♪

中村倫也さん出演作の一部

Huluも数々の中村倫也さんドラマを配信している

僕もファッションのお手本としてた成宮寛貴くんと、女子高生役がCUTEかつおっかなかった仲里依紗さんw

中村倫也さんも出てたんですね。このドラマ、リアルタイムで見てました。

実際は、眼鏡の仲里依紗の方が喧嘩が強かったって設定じゃなかったかな?w

 

U-NEXTでは、ごらんのとおりで、中村倫也』のカテゴリーページを設けているぐらいなので、素敵な作品と”めぐりあい”できちゃうかもしれませんね。

 

ただでさえ、動画の本数が10万件以上あり、漫画まで見れる、国内でもシェア率はトップクラスですから。

 

U-NEXTで中村倫也さんの作品を味わう

 

中村倫也さんの作品はHuluでも堪能できる!2週間のトライアルあり

ユーネクストでは、1ヶ月の無料お試しという他の動画サービスを上回るところがありました。

 

有力候補ですが、Huluでも無料お試し期間があり、試し観賞することができるんですよ!

 

2週間と、ユーネクストより少し短いだけですが、十分に空いた時間でお休みのときか仕事終わりに見れますね。

 

2018年後期、好評のまま幕を降ろした人気作品のドロ刑も!

 

Huluの中村倫也さん出演作ドロ刑

ドロ刑事でも全く違う表情で男を魅せた



そして、Huluでも記録を更新したという、超対策の『今日から俺は!!』僕も見ていました。

 

Hulu中村倫也さん出演の今日から俺は!!

第5話に出演中だった中村倫也さん

 

スピンオフなど、ドラマ内では見れない部分にスポットをあてて、ファンが喜ぶコンテンツを配信していたんですね。

 

みんなのチームワークや優しさが伝わってくる作品。5話の出演だったけど、もっと見たかったなw


 あまり多くの動画サービスを列挙するのも迷うはずなので、特にネットなどでも評判の良い、ユーネクストとHuluにしぼってご紹介いたしました。

 

あまりに見続けて、週末があっという間に終わっちゃうかも知れませんね♪